保湿剤の砂糖はみんなの肌潤糖

保湿剤の砂糖は、みんなの肌潤糖ですね。

砂糖は、吸水性が強いですが
普通の砂糖を肌に塗っても肌には吸収されず、
かぶれてかゆくなるだけなのでご注意ください

みんなの肌潤糖はメイン成分の
てんさい糖(ビート糖)の強力な保湿力と
高い浸透力を、しっかり引き出せるように
一粒ずつ特殊コーティングしてあるので
皮膚にしっかり素早く吸収されて
皮膚内部のバリア機能を修復してくれる仕組みです。

みんなの肌潤糖だからこそ、保湿効果が
発揮されるわけです。

十分に保湿された肌は、潤いますし
かゆみも軽減して楽になります

私も、みんなの肌潤糖に出会う前は
アトピーで乾燥肌でいつもカサカサになって
かゆくて掻きむしっていたので
血も出て、皮膚が硬くなって
ゴワゴワで悪化する一方でした。

ステロイドの影響で、さらに
悪化して、お肌がボロボロだったころ
みんなの肌潤糖に出会えて
ほんと、ほっとしました。
使い始めて、もう1年以上立ちますが
だいたい最初の1ヶ月くらいでかゆみは激減しました。

みんなの肌潤糖のおかげで
皮膚も修復されて、柔らかく
しっとり潤ってきていますよ。

もちろんスキンケアだけでなく
食べ物にも注意していました。

乾燥しないような住環境や
有害なシャンプーやリンスや石鹸なども
使わないで、工夫しましたよ。

しかしみんなの肌潤糖のおかげで
アトピーや乾燥肌のかゆみが
改善されて、しっかり保湿できて
黒ずんでいた肌が元の肌色に修復されたのは、
すごく嬉しかったです。

使い始めて3ヶ月目からは、すっかり改善したので
美肌の継続とハリとか潤いを持続するために、毎日
1日1回、みんなの肌潤糖を愛用中です。

私の場合は、全身に使うので
みんなの肌潤糖のお徳用100gをいつも使っています。

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)についてもっと詳しくは販売店の
北の快適工房の公式ページをどうぞ
>>>みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)でアトピーや乾燥肌のかゆみ改善
奇跡の肌砂糖